MUGEN用ぶろぐ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■更新内容
・アル・アジフ AI(2013/04/13)更新
 AIの常時起動をオフにするスイッチが存在する不具合の修正
と仕様の変更が1件

★今まで
 AIレベルとガード確率が全く連動しない
 (ガードレベル+1の2乗)%

★更新後
 AIレベルとガード確率が少し連動する
 (ガードレベル+1の2乗 × AIレベル÷10)%

理由:一般的でない仕様で分かりにくいため

基本的に調整を使用者に丸投げしているのは変わらない(゚Д゚;)



動画でAIが一撃決めているのを初めて見ましたよ
他にもあったのかは知らないけどね
セリフは実際に動画になると結構見にくく感じますね
調整してる時はそんなに気にならなかったけどな

一発がデカいタイプの大将という感じでしょうか
無敵やら技の発生の速さといったような安定した強さは皆無なので
不安定な大将と思いますが
性能変化でレムリアが実質即死になってるので
予想もしない展開が起こりやすくはなっていると言えます
一撃技に関しては今回たまたま運良く当たっただけでしょう
この辺のレベルになると普通に撃っても回避されることが多いと思います
でも外してもそれはそれで面白いかと

ちなみに私は千葉県民です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tizonamugen.blog49.fc2.com/tb.php/270-bc77f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。